アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記②

私が今一番推しているアイドルグループは「むすびズム」というグループです。

きゃりーちゃんや中田ヤスタカさんが所属するアソビシステムという事務所のアイドルさんで、今井まいさん、山田なみさん。木村ミサさん、宮島るりかさん、椎名エルさんの5人のグループです。

メンバーそれぞれが非常に個性があってしかもメンバーみんな美人で可愛いというびっくりなグループです。

7月5日には待望の1stシングル「マエヲムケ!」がリリースされます。

youtu.be

6月19日と20日にイベントがあったのでその模様を少しだけ感想も込めて

6月19日山田なみちゃんの生誕祭~

六本木VARITというめっちゃおしゃれな会場で行われたなみちゃんの生誕祭

なみちゃん推しの事前準備がすさまじく会場はピンクサイリウム一色になったのでした!

なみちゃんめっちゃ号泣してたしなんか…生誕祭っていいですね!

自分は4月ぐらいからの新規オタですが、1stシングルが出るまでの一年間の色々な話を直に聞いてそれでもやり続けてきたむすびズムすごいな!ずっと信じてついていったむすびーズすごいなって本当に思いました。

こういうグループは本当に強い!

こんなグループに出会えたことに感謝しかありません。ありがとうむすびズム!

ちなみにむすびズムを知ったきっかけは実は今井さん(笑)

ツイッターのおススメユーザーに出てきてフォローしたのが始まり…

このことは1年後にでも本人に伝えましょう(笑)

私はえったん推しなので(笑)

 

6月20日 渋谷DUOで行われた対バン形式のライブ~

こういう感じの対バンライブ現場は初めてだったのでかなり緊張しました!

でもむすびズムの出番が来ると無意識に右側最前気味で赤い扇子とサイリウムをふってしまうえったん推しでした(笑)

ほんとこの現場楽しすぎる…

セトリは

1、E.M.B.

2、our worldへ

3、ONE STEP

4、マエヲムケ!

特典会はなみちゃん誕生日当日ということもあってなみちゃん列がすごかった(笑)

自分も1枚目なみちゃんと撮ってちゃんとお誕生日おめでとうを伝えました!

2枚目はえったんこと椎名エルさん!

えったんは本当に話してて楽しい!ツインテールの話し忘れた…ことに今気が付きました(´;ω;`)

ポーズは考えてから行くとより楽しそうなのでネタ作っていこう( ´∀` )

とりあえずむすびズム最高すぎます!

次回のリリイベは6月23日渋谷のHMV!modiのほうじゃないから注意!

楽しみだ!