アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記③

こんばんは

こんな時間に目が冴えることもたまにはありますよね

前回の更新から大分空いてしまいましたが、むすびズムのリリイベが7月10日にファイナルを迎えました。

実に2か月間むすびちゃんは走り続けていたのですね!

まずは、リリイベ本当にお疲れ様でした!

リリイベで一生忘れられない光景だったのは7月5日のマエヲムケ!の発売日のリリイベです。

むすびちゃんの大事な日とあってむすびーズも最大限のサプライズをしようと古参の方を中心に計画を練る。本当にこういう計画できる人はすごいなと尊敬しながら参加させていただいてました。

曲の途中でCD発売おめでとう!!のパネルを上げたり、マエヲムケ!の最後でとっても素敵な口上を入れたり、花束をプレゼントしたり…

サプライズは大成功でしたね!るりちゃん入ってきた瞬間ぐらいから泣きかけてるし、パネル上げたらえったん泣くしサプライズを仕掛けている側としては大満足でした(笑)

ただ自分の推しが泣いているのを見て、口上が最後まで言えなかったんですよね…

えったん推しは涙もろいから(笑)

この日はむすびーズにとっても思わぬサプライズがあって、マエヲムケ!がオリコンデイリー2位を獲得しました。デイリー2位って本当にすごいし、最初に出したシングルがその結果というのは本当にすごいなと改めて思います。

ちなみにウィークリーは20位でした!すごいよ!本当にスタートラインに立って走り出した感じ!

ここからどんどん前を向いて進んでいってほしい!

自分はリリイベの中盤から入ったばかりの新参者ですが、彼女たちを信じて応援し続けたむすびーズには尊敬しかありません。

現場はとってもアットホームで、新参者にも優しくてすぐに打ち解けることができました。やっぱり現場の雰囲気も大事よね!

12月19日にはむすびズム2周年ワンマンライブが渋谷WWWで行われます。

むすびちゃんの次の目標はここを埋めて次のステップへ進むことだと思います。

むすびズムの良さに気づいてくれる優しいオタクさん待ってます(笑)

ここから熱い夏が始まるし、楽しみですな!

ではおやすみなさい