アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記④

またまた更新が空いてしまいましたが、お久しぶりです。
今回は7月30日に行われた、むすびズム菫色(すみれいろ)担当の宮島るりかちゃんの生誕祭について書きたいと思います。

宮島るりか生誕祭
f:id:ryo_dol:20160801103703j:image
f:id:ryo_dol:20160801103751j:image
7月30日に原宿のストロボカフェさんにて行われたるりかちゃんの生誕祭に行ってきました!
むすびズムの元気っ子るりちゃんが18歳ということで、おじさんもお祝いに(笑)
開場前には凄い列が…現場であまり見かけないむすびーズさんも多かったので、ファン以外にも色んな方面のるりかちゃんファンがめっちゃいるんだなと嬉しくなりました!
入り口前にはむすびーズの生誕委員さんが出しているフラワースタンドが!
愛がこもってますね!
大量のサイリウムを入場のお客さん一人一人に配ってみんなでお祝いする準備はバッチリ!
物販のグッズも可愛いし…会場はイチゴだらけだし、甘い空間でした(笑)
るりちゃんのソロから生誕祭始まって、ゲストのレディキスの子や、プチパの子も一緒に盛り上げてくれました!そしてるりちゃん手作りのジャムの抽選会…なんと当たりました!
f:id:ryo_dol:20160801104518j:image
愛情込もった手作りは美味しいですね!
るりちゃんありがとう(^ ^)
あっという間に生誕祭終わってしまいました。
メンバー間の仲の良さが、むすびズムの最大の魅力であるような気がします。るりちゃんのあんなに嬉しそうな顔が引き出せるのはずっと一緒に頑張ってきた最&高ないつメンだからだと納得。
これからもメンバーのめっちゃ仲いい所たくさん見ていきたいですね!
るりちゃんお誕生日おめでとう✨
18歳の1年も思いっきり楽しんじゃってください(^ ^)