アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記⑤

おはようございます。

今日は7月31日に茨城県牛久市で行われたうしくかっぱ祭りについて書きたいと思います。

 

7月31日に行われたうしくかっぱ祭りにむすびズムと虹のコンキスタドールさんがメインステージでLIVEを行いました。

虹コンさんのオタクさんやむすびーズがだいぶ多めでいい感じに盛り上がりました。

牛久かっぱ祭りセトリ
1.むすびイズム
2.I’m a shooting star
3.One Step
MC
4.Summer Repeat
5.our worldへ
6.マエヲムケ!

 夜の野外ということでサイリウムが非常に綺麗でした!特に新曲のサマリピはサイリウムが非常に合いますね!

この日の特典会はLIVE前に行われる形でちょっと新鮮でした。

むすびちゃんお団子ヘア似合ってて可愛かった!無料グータッチ会は地元の人も参加しててちょっとほっこりしましたね(笑)

安定のるりちゃんえったんの流れ楽しい

るりちゃんの反応見るの面白いし、そこからえったんにパス出すからいい感じにつながって話せてとても良き✨

最高のうしくかっぱ祭りでした!