アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記⑧

今日はむすびズムが出ている対バンを見に渋谷に向かいました。

あいにくの雨でしたが、お客さん結構いて対バン自体凄く楽しむ事ができました。

one stepやシュースタでまず盛り上がり、サマリピでしっとりと聞かせ、あわわで会場一体となって盛り上がり、マエヲムケ!でしめる感じのセトリ!

あわわ、マエヲムケ!は初めてのお客さんも楽しめているしどんどん前に出していきたい曲ですね!

続いて特典会は5組くらいが同じホールにいる状況でめっちゃごった返してました…

なんとか並んで、えったんと撮りました。

櫻子ちゃんの話したり、久々に話せて凄く楽しい!

むすびズムを知って3ヶ月経つことを伝え忘れました(笑)

あと4ヶ月後にはむすびズムワンマンライブ@渋谷WWWであります。

ここを目標にどんどん頑張って欲しいな〜

やっぱりライブがたくさんあるのは嬉しいし、たくさんあればなかなか行けないむすびーズも行けるところがどこかあると思うので、土日も含めて増えてくれると嬉しい。

もちろんむすびちゃんが無理をしない程度だけれども…

あ、9月19日TOKYO CALLINGのアイドル枠でむすびズム出るみたいですね!

熱いイベントなので是非見に行って欲しいな!

 

レッスン中の動画とか、ボイトレとか目に見える努力はファンにとってもモチベになるし、もっと応援しようってなりますね!

とにかくむすびズムはライブ楽しいし、特典会もめっちゃ話せるからみんな来て良さに気づいて欲しいな

ファンが増えるとメンバーもモチベ上がるだろうし、何よりより楽しそうなむすびちゃんが見たい!

いい現場だからこそ、いいアイドルだからこそ厳しい言い方をするともっと目標と結果に貪欲になって欲しい。もちろん結果までの過程を1番大切にして…

そして運営さんもむすびズムを信じて、力を貸してあげて欲しいと思います。

本当に好きだからこそ、ファンとして見届けていきたいと思います。

なんかしんみりしましたが、絶対的な可能性があるから全力で楽しんで欲しいのです。