アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記⑩

おはようございます。

昨日はむすびズムが出演していたlook book partyを見に渋谷に向かいました。

前物販を忘れて特典会に出られないという個人的なミスを犯しましたが、ライブには間に合ったのでちゃんと見ることが出来ました。

ライブの衣装は今回のコンセプトであるファッションと音楽だったので、aymmy  in the batty girl さんとのコラボでした。

とにかくみんな可愛い。いつもの衣装も好きだけれど、イメージが変わるのでたまに衣装を変えてライブするのも新鮮だと思いました。

セトリは

シュースタ

One step

summer repeat 

マエヲムケ!

でした!

特に変化を感じたのはsummer repeat  のダンス部分

以前は動きにそこまでキレがあるとは言えないものでしたが、昨日見たダンスパートは非常にキレがありました。

また、歌の部分でもかなり聞かせにきていて、努力の結果が凄い見えてきました。

昨日のむすびちゃんの1日を見ると、レッスン、ライブ、ボイトレの流れだったそうなので、以前にも増して意欲的に活動しているのも分かり、またそれが結果にも現れ始めているのでこのまま頑張ってほしいと強く思いました。

また、メンバー内でも良い方向に意識の変化があり始めた感じなので、ワンマンに向けてどんどん変化していってほしいなと思います。

見えない努力もライブなどに現れますし、レッスンでしたツイートを多く見るようになるとファンも見に行きたいと思います。

現在、物販の関係などもありむすびーズもちょっとフラフラしてますが、私たちだけを見ろ!ぐらいの勢いのあるライブとパフォーマンスを見れば、むすびズム大好きな人たちですからすぐにこっちを向くと思います。

あとは物販にももう少し力を入れて貰えると…

それと新規獲得のための新規無料握手会とかあると入りやすい人もいるんじゃないかなと思ったり。他の運営の良いところを取り入れる柔軟性も大事だと思います。

何はともあれ、むすびちゃんに変化が見られて少し嬉しかった、むすびーズでした。

ライブお疲れ様でした😊