アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記⑪

こんばんは。

今日はむすびズム定期公演を見に恵比寿クレアートへ。

久しぶりの定期公演に加え、久しぶりのプロデュース公演でした!

プロデュースはるりかちゃん!

K−POPが好きとの事で、少女時代や、KARAの曲をメンバーみんなが踊ってました。

衣装可愛いし、ダンスもみんな必死に練習したのが分かるくらいキレキレでした。

そのあとは、むすびズムの曲、アワワ、サマリピ、マエヲムケ!を歌ったという感じでした!

その後、定期公演が土曜日にも行われることが発表され←ここでテンションおかしくなる

2ndシングル発売決定も告知されました!!

11月15日「まほうのカギを手に入れたら」

ロックバンドのthe mirraz 畠山さんが作詞作曲担当とのことで、友達がテンション上がってました。ザチャレンジさんから良い流れのリリースが続きそうです。

期間を空けずに次のシングルが出せることは本当に凄いし、またリリイベでむすびちゃんに会えるのは凄く嬉しいことですね!

12月のワンマンに良い弾みになってほしいなと思います。

むすびズムの努力の結果と、むすびーズの応援の結果が次のシングルリリースという新しい良い結果につながってると思います。

どんどん縁を結んで、もっともっと楽しんでいるむすびちゃんが見れたら1ファンとしてこれほど嬉しいことはないな〜と思います。

自分の中でまだ整理しきれてなくて、気持ちがグルグルしているので、落ち着いたらもう一度自分の気持ちも含めて書きたいなと思います。
とにかく2ndシングル発売決定おめでとう!!