アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記⑬

おはようございます!

昨日はむすびズムさんがラジオの公開収録に出られるという事で、浜松町にある文化放送のブースへ!

うたてん提供のスターゲートというラジオの公開収録でした!

えったんは以前よりラジオやりたいと言っていたので、夢へ一歩近づいたのではないでしょうか?

今回のメンバーはうたてん選抜という事で、木村ミサさん、椎名エルさん、宮島るりかさんの3人でした。

パーソナリティのお姉さんがとても面白い方で、メンバーも緊張せずに楽しめてましたね!

あれだけ引き出しと振り方が上手な方初めてくらいで見ました!(お姉さんすごい)

 

むすびズムについて少しでも周りに発信できたとてもいい機会だったのではないでしょうか?

ぜひ見て気になった方はリリイベいっぱいやってるので、いらっしゃってくださいね!

番組中でもありましたが、12月19日渋谷WWWという場所で、2周年ワンマンをやります!ぜひお越しください。

 

番組終了後は特典会

今回は2ショット写メもあったので、リリイベ以来の待ち受けを変えようとトライ!

あとはチェキの2ショットが通算50枚目だったので記念してチェキも撮ってきました!

いや〜楽しかった。いくら話しても時間足らないわ〜

そして最後には、「まほうのカギを手に入れたら」リリイベ開始後初の集合チェキプレゼンじゃんけん!

なんと、じゃんけん勝ちました(笑)

最近本当に幸運に恵まれていて嬉しい限りです!

2ショットを撮りに行って通算50枚目、初めて行ったイベント(原宿)でも実はじゃんけんで勝って集合チェキ頂いていたのですが、今回のタイミングで頂けてなんかメモリアルな感じがしてエモいですね(笑)

これからも感謝を忘れず、アイドルからもらった幸せを良い形でお返し出来るよう日々頑張って行きたいなと思います!