アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記14

かなり久しぶりの更新です>_<

むすびズムさんが絶賛リリイベ中ですが、全然現場に行けず…

その間に新しい現場も増えてます(笑)

新しい現場は、「天晴れ原宿」さん

7月2日のアイドル横丁にてお披露目された出来たてホヤホヤのアイドルさんです。

このグループ実は原宿アイドルの原点神宿を立ち上げた学生団体の代表カノウさんが新しくプロデュースしているアイドルグループなんです。

彼が行う運営のスタイルは、オタクの気持ちを鷲掴みにする(こうであってほしいが詰まった)やり方だなと思いました。

常に前進し、挑戦しながら進んでいく運営と成長著しいアイドル、この組み合わせは見ていて本当に応援したくなる理想の形です。

つい最近デビュー3ヶ月を迎え、よく見かける「おまいつ」と呼ばれる人たちが増えてきたように思います。(現状主現場持ちの方が多いイメージですが)

さらに初期投資ではかなり、かかっていると思いますが、最初の種まきが今後の収穫を決めることもあるようにとても大事です。

最近私自身「おまいつ」さんに仲間入りできるかな〜ぐらいには通っておりまして、運営さんとお話する機会もあるのですが、カノウさんの先を見越してどんどん施策を行なっていく形すごく好きです。段階を踏む流れを設定できる運営さんは尊敬します。

これからも躍進し続ける天晴れ原宿さんに期待です✨