アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記15

おはようございます!

昨日は仕事終わりに、むすびズムさんの定期公演を観に恵比寿クレアートへ足を運びました。

 

定期公演では、2ndシングルの彩盤に収録される、今井さん、木村さん、椎名さんのユニット曲の発表日と久しぶりにあの曲やりますというなみちゃんの告知にワクワクしながら向かいました。

初っ端から見たことのないフォーメーション!

「unlucky girl」スペルわかんない(笑)でした!

この曲はライブなどで一度も見たことなく曲だけ聴いたことがあったのですが、歌の内容、テンポなどがむすびズムの曲の中で1番に好きかもしれない曲だったので、実際にライブで見る事が出来てかなり高まりました!!

 

そして告知のあったユニット曲

「好き。」

良いですね…歌詞が分からないですが、タイトル通り色々な感情が思い浮かぶ曲でした。

回を重ねるともっと味が出ていいかもしれません(3人にあった良曲)

 

大阪遠征も含めてむすびちゃんは何か掴んだのかな〜とか久しぶりに行った人間としては思いました。

初めて見る方も結構いて、新規の方が増えてて嬉しいと思います。新曲も良い感じなので、噂が噂を呼び、ワンマンが埋まってくれればいいなとか思います。

このチャンスを無駄にしないように運営さんも早め早めで告知を打っていって欲しいなと…

久しぶりにむすびーズたくさん会えて嬉しかったのでまた定期公演などでお会いできればと思います。

ついでに言えば友達が完全現場復帰出来たみたいで良かった…(笑)