アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

TOKYO IDOL LIVE

10月22日に恵比寿クレアートにてTOKYO IDOL LIVEが行われました。

これはTIFを運営している所が、行なっているもので、今回はTIFに出られなかった6組を集め、順位を競うバトルライブを開催しました。

1位になるとニコニコチャンネルにも出られるということで天晴れ原宿のメンバーも毎日気合いの入った宣伝をしていました。

1部のパフォーマンスによる観客の投票で決まるこのライブ、緊張感が半端なかった。

会場は満員ながら、どこかのファンが偏って多いわけでもなく、純粋なパフォーマンスバトルが出来ていたと思います。

1部のパフォーマンスを終えて、いざ投票

結果は2部のライブ順でしかわかりません…

6位…らぶけんさん

5位…原宿物語さん

4位…レッツポコポコさん

3位…ハッピーくるくるさん

…緊張しすぎてライブどころではなかった気がします(笑)

2位…やなことそっとミュートさん

1位…天晴れ原宿

2位が決まった時点で、竹の子さんと思わず抱き合ってしまいました(それくらい嬉しかった)

 

メンバーとの特典会では、みんなすごく喜んでいて、でも最初に聞かされていたらしくドキドキはしなかったそうです(笑)

ずっとドキドキしてたのはファンだけでした…

それでもこれだけの勝負で1位になるということはすごいことだと思います。

まだまだ成長して行く彼女たちをこれからも見守っていきたいと思います。

 

現在ハロウィンウィーク真っ只中

誰もが無理せず、楽しんで欲しいですね。

 

では、また!