アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

まほうのカギを手に入れたら

おはようございます!

久しぶりの更新です。

今回は11月3日と、6日に行われたリリイベについて書きたいと思います。

 

11月3日この日は3現場ありました。

1現場目が東京タワーの下で行われた「東京タワーアイドルフェスティバル」

ライブはどうだったかというと…寝坊したので見れてません(笑)

特典会は外という事で明るさもあり、良いチェキが撮れたと思ってます。

2現場目は新宿タワレコ1部

新宿はやはりみな来やすいのか、前回もそうでしたが人が多い!

さらに特典会がジャケット衣装だったのでそれ目当ても多かったのではないかなと。

ライブは音がちょっと割れ気味でしたが、新曲を中心にしっかり歌いきってました。

ミルキーウェイ(本当は英語)良い曲ですね!!

ライブが終わり特典会、ジャケット衣装の良さに思わず全チェキまで撮ってしまう事態に…

とりあえずみんな可愛かった…

3現場目タワレコ2部

遅い時間にも関わらず、お客さんの入りは上々でした。盛り上がり方にも色々あるんだなと学んだライブでした(笑)

特典会では写メ会があったのでみんなループしてましたね…

11月6日はHMVの渋谷モディのお店でリリイベでした。

モディってなんだかんだ人がいっぱいくるんですよね(笑)最近は最前しっかり取りに行く新しいオタクさんも増えてきて、なんか…現場が変わってきたな〜とか思ったり。

リリイベって本当に新規獲得しやすいんですね(ちゃんと新規を逃さない魅力的な運営を願うばかりですが)

盛り上がる人と静かに見る人の比率が逆転し始めると、盛り上がる側がピンチケっぽくなってちょっとアウェイ感(笑)

人がいっぱいきてメンバーが喜んでくれれば、別に良いんですけどね!

新規のむすびーズの皆さん、むすびズムを見つけてくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

といった感じでざっくり感想終了!

 

11月11日はえったんの生誕祭が新宿サムライさんで行われます!

椎名推しの方も、違う方もえったんをお祝いしに来てくれると嬉しいです!

では、また!