アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

まほうのカギを手に入れたら発売日!

こんばんは!

 

今日は11月15日に発売となったむすびズムさんの2ndシングル「まほうのカギを手に入れたら」のリリースイベントについて書きたいと思います。

11月15日前回と同じくタワーレコード渋谷店さんにて、発売日を迎えました。

前回のリリイベのイメージもある為なかなかにエモーショナルな会場で再び発売を迎えられる事がすごく嬉しかったです。

今回のリリイベを通して、新規のむすびーズがかなり増えたな〜という感じがしました。

でも、当日いつものむすびーズもたくさん居て安心感がありました。

みんながいる事が当たり前ではありません。

それでも、こうしてずっと同じグループを応援していける仲間がいるってとても素敵な事です。

それぞれが、好きなグループが出来たり、仕事が忙しかったり、プライベートが充実していたり、様々な理由でみんながみんな同じ方を向き続けるという事は出来ないと思います。

それでも、CD発売などを通して再会出来たり、ちょっとでも想いを共有出来る事って素晴らしいなと思います。

人が出会う確率って奇跡みたいな確率だと何かの番組で言ってましたが、むすびズムを通して出会えたのはすごい確率ですし、これも縁があっての事だなと…

大げさかもしれませんが、むすびズムとむすびーズに出会って自分は大きく変われたと思ってます。

むすびズムとむすびーズには感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございます。

 

と、話は大きく逸れましたが、リリイベでは

マエヲムケ!

summer repeat

one Step

milky way

まほうのカギを手に入れたら

を披露

 

今回も最後にパネルを掲げるサプライズを実行(笑)

メンバー泣きそうになってたのでサプライズ成功ですかね?(笑)

今回特に印象的だったのが、前回よりもメンバーの意識が上を向いていること、リーダーのみさちゃんが、自分の気持ちを前面に出してた事です。

意識が変わるとちょっとずつでも雰囲気とかも変わってくるんですね。

今井さんも良い方向にだいぶ変わったなと思います!魅力が半端ない!

そしてその結果はCDにも表れていて、オリコンデイリー2位!!乃木坂さんが1位でしたが、順位よりも発売枚数が前回よりも1000枚近く増えていたことに注目したいですね!

多くの人が手にとってくれている証拠だと考えるととても嬉しい結果ですね!

ここからリリイベファイナルに向かって頑張って欲しいです!

そしてむすびズムさんは12月19日に渋谷wwwにてワンマンライブがあります!!

成長した彼女たちのパフォーマンスを色んな人達に見ていただければ嬉しいなと思います!

長くなりましたが、こんな所で…

では、また!