アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

大阪マワループ

おはようございます。

久しぶりの更新になりましたが、元気です。

今日は先月27日に大阪で行われた大阪マワループについて書きたいと思います。

 

今回のイベントは、アメリカ村にある4つのライブハウスを使ったサーキット形式のイベントでした。

今回のお目当ては、天晴れ!原宿さん、むすびズムさん、GANG PALADEさん、アイドルネッサンスさんあたりでした!

中でも天晴れ!原宿さんは初遠征という事で、是非とも応援したいという気持ち強めに遠征しました!

まず大阪到着後すぐにした事は道頓堀でたこ焼きを食べる事!

f:id:ryo_dol:20161201081623j:image

赤鬼というお店のちゃぷちゃぷが有名だとの事でいただいてきました

f:id:ryo_dol:20161201081557j:image

スープに浸ったたこ焼きめっちゃ美味い!

新感覚でしたが、雨で冷えた身体にはとても美味しいものでした!

この後難波のタワレコに行ってリリイベ中のギャンパレさんを鑑賞!

これは最高✨

アメリカ村に戻り、ぼちぼちライブ鑑賞!

お目当て1発目はむすびズムさん!

関東からの遠征組が少ないなか、会場ではコール出来る人もいたりと、関西むすびーズの存在を確認!

ファンの方ではないですが、途中奇声を上げる人物にメンバーが注意してましたが、楽しみ方はわきまえないといけないですよね…

むすびイズム

ワンステップ、そして新曲まほかぎなど25分をフルに使った充実のセトリでした!

声出し過ぎて喉やばかった…

そのままむすびズム物販へ!

なんと今回スタッフさんが1人だった為大変そうでした>_<

新規の方へのレギュの説明、列案内など地味にオタッフとして頑張ってみました…少しでも新規の方増えたらいいな✨

 

続けてアイドルネッサンスさん!

個人的に石野理子さんのライブ中のスイッチが入った感じがとても好きなので、それが生で見れて大満足

横丁の時よりも更にレベルアップしてる!!

その後は、天晴れ!原宿さん!

関東からの遠征組が楽しそうに動き回ってたので、関西の方も何人かノッてくれました(笑)

楽曲とか特典会とか気に入って来てくれた初めての方も多くて、遠征って良いなと思いました^_^

 

あいにくの雨でアッパレッツゴーとか出来なかったので、再び遠征でリベンジしたいですね(笑)

とても楽しい遠征でした!!

 

では、また!