アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

新年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いします!

 

久しぶりの更新ですが、まずは年末のワンマンから振り返ります!

12月19日に行われたむすびズム初のワンマン

f:id:ryo_dol:20170105131800j:image

渋谷WWWさんにて行われました!

会場キャパは350ほどと言われてますが満員御礼の状態でした!

むすびズムの持ち曲全部そしてone step むすびVer、milkywayのアコースティックVer with miifuuさん

最高にエモかった!

今年はようやくやりたかった事がどんどん出来始めたむすびちゃん!リリイベを通してこれだけのファンが増えた!とても嬉しい限り!

衣装チェンジのタイミングで、1周年のライブ映像が流れてましたが、その時やりたいと思っていた事が出来ているよ!

本当に良かった!まだまだこれからどんどん日本中のむすびーズを増やしていこう!

久しぶりにむすびーズのあんなに統一感のあるコールを聞いた気がする。

出会って半年だけど、とても泣ける良いワンマンでした!

 

続いては12月27日に原宿クエストホールで行われた天晴れ!原宿さんのワンマン!

デビューから半年にも満たない状況でのワンマンはかなりの挑戦だったと思います。

その中でクエストホールを埋めた彼女達の今後には期待です!

ワンマンではアルバムに収録されている曲プラス2曲それと新衣装が発表になりました。

それと新曲のMVが公開されました!!

https://youtu.be/mfXDw0OTB6Y

「この先へ」とても楽しみです!

またシングルの発売、東名阪ツアー、香港遠征と2017年もとても楽しみで充実した予定が発表されました。

f:id:ryo_dol:20170106094236j:imagef:id:ryo_dol:20170106094249j:image

必ず、5月28日のツアーファイナルのOーEASTを埋めたいそう感じさせてくれる素晴らしいワンマンでした。