アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

TIF

夏に開催されるTOKYO IDOL FESTIVALに僕が推しているグループが3つとも出演する事が決まった✨

・天晴れ!原宿

むすびズム

・KAMOがネギをしょってくるっ!

好きなアイドルさんを、いろんな人に見てもらえるのはとても嬉しい😊

好きになってくれる人が1人でも多くいれば更に嬉しい。

特に、最近通うようになった、KAMOネギはデビューして1年未満で目標だったTIFに出られる。3人体制の時は可愛い子たちというところで止まって、通おうっていうところまではいかなかった。でも5人体制になって、新メンバーは本当にまだ3ヶ月ちょっとしか加入してから経ってないのか?って驚くぐらいグループに馴染んでいて、5人のバランスが絶妙だと感じた。

古参の方々には怒られてしまうかもしれないが、3人の時はすぐに折れてしまいそうなイメージを正直抱いていた。だから、香港遠征で5人体制のKAMOネギを見た時には本当にびっくりしたのを覚えている。

既存メンバー3人は、以前と全然違う輝き方をしていたし、新メンバー2人も加入したばかりだという事を感じさせないくらい追い付いていた。おそらくすごくレッスンをこなしてきたのだろうと思う。

5人体制になって歯車がガッチリはまって、本当に強い状態だと思う。

もちろんまだまだ進み始めたばかりだけれども、すごいグループになってくれるそんな予感がする。これからが楽しみなグループ。