アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

アイドル初心者日記16

こんにちは!

昨日は、下北沢で行われた下北FMの公開生放送を観に行ってきました。

お目当ては、天晴れ!原宿さん

ラジオは初めてとの事でみんな緊張してたみたいですが、だんだんと調子が出てきてました。

 

今回は特典会が先だった為、肝心のラジオの話はあまり出来ませんでした>_<

ただ、いつも以上にリラックスして話せたので楽しかったですね!(スタジオで放送中に端っこでやったので、めっちゃ狭かったですが)

 

MCの方がりさりん推しだった為終始話のフリが偏っていて、時間の関係上メンバー全員の魅力を伝えきれず、残念だったと思っています。

一人一人のメンバーはとても個性的で、魅力的なので、是非とも生で話して感じ取ってほしいですね。

 

そんな彼女たちが本気で挑むライブが近々あります!!

f:id:ryo_dol:20161014205554p:image

f:id:ryo_dol:20161014205608p:image

 

「TOKYO IDOL LIVE」

 

10月22日に恵比寿クレアートにて行われます!

投票によって2部のライブ順が変わり、1位なるとTOKYO IDOL CHANNELに出演出来るそうです!

是非とも勢いそのままに頑張ってほしいですね!

行ける方は応援と投票よろしくお願いします。

ブログ主も競い合うの好きなので楽しみにしてます!

では、また!