アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル初心者日記⑪

こんばんは。 今日はむすびズム定期公演を見に恵比寿クレアートへ。 久しぶりの定期公演に加え、久しぶりのプロデュース公演でした! プロデュースはるりかちゃん! K−POPが好きとの事で、少女時代や、KARAの曲をメンバーみんなが踊ってました。 衣装可愛い…

アイドル初心者日記⑩

おはようございます。 昨日はむすびズムが出演していたlook book partyを見に渋谷に向かいました。 前物販を忘れて特典会に出られないという個人的なミスを犯しましたが、ライブには間に合ったのでちゃんと見ることが出来ました。 ライブの衣装は今回のコン…

アイドル初心者日記⑨

アイドルというのは本当にすごい存在だなと常々思う。 人にあれだけの勇気や元気を与えられるということもそうだが、大小規模の違いはあれど、人前に立ち、パフォーマンスをする。いいパフォーマンスをするために陰でレッスンに励み、ファンがついたら今度は…

アイドル初心者日記⑧

今日はむすびズムが出ている対バンを見に渋谷に向かいました。 あいにくの雨でしたが、お客さん結構いて対バン自体凄く楽しむ事ができました。 one stepやシュースタでまず盛り上がり、サマリピでしっとりと聞かせ、あわわで会場一体となって盛り上がり、マ…

アイドル初心者日記⑦

おはようございます。 本日はTIF2日目ですね! 6日 10:30〜11:30 縁日レーン2にて釣り堀横丁 13:05〜DOLLSTAGE15:10~HOTSTAGE※木村さんのみ17:00〜DREAMSTAGE※無銭エリア18:00〜握手(R) むすびズムの予定は以上のようになっております。 釣り堀もLIVEも楽し…

アイドル初心者日記⑥

こんばんは 明日はいよいよアイドルの夏の祭典TOKYO IDOL FESTIVAL 2016が開催されますね! アイドルが一堂に会するのはファンとしては嬉しすぎますね! 自分は仕事が被ってしまう為、無銭ゾーンの釣り堀横丁で楽しもうかなと思っています。 むすびズム情報 …

アイドル初心者日記⑤

おはようございます。 今日は7月31日に茨城県の牛久市で行われたうしくかっぱ祭りについて書きたいと思います。 7月31日に行われたうしくかっぱ祭りにむすびズムと虹のコンキスタドールさんがメインステージでLIVEを行いました。 虹コンさんのオタクさんやむ…

アイドル初心者日記④

またまた更新が空いてしまいましたが、お久しぶりです。今回は7月30日に行われた、むすびズム菫色(すみれいろ)担当の宮島るりかちゃんの生誕祭について書きたいと思います。宮島るりか生誕祭7月30日に原宿のストロボカフェさんにて行われたるりかちゃんの生…