アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO IDOL LIVE

10月22日に恵比寿クレアートにてTOKYO IDOL LIVEが行われました。 これはTIFを運営している所が、行なっているもので、今回はTIFに出られなかった6組を集め、順位を競うバトルライブを開催しました。 1位になるとニコニコチャンネルにも出られるということで…

むすびズムワンマン

おはようございます! ちょっと遅くなりましたが、むすびズムさんの2周年ワンマンのチケットについて詳細が出ました。以下の公式ブログをご参照ください! http://lineblog.me/musubizm/archives/1061766126.html 12月19日 渋谷WWWにて行われる2周年ワンマン…

アイドル初心者日記16

こんにちは! 昨日は、下北沢で行われた下北FMの公開生放送を観に行ってきました。 お目当ては、天晴れ!原宿さん ラジオは初めてとの事でみんな緊張してたみたいですが、だんだんと調子が出てきてました。 今回は特典会が先だった為、肝心のラジオの話はあ…

アイドル初心者日記15

おはようございます! 昨日は仕事終わりに、むすびズムさんの定期公演を観に恵比寿クレアートへ足を運びました。 定期公演では、2ndシングルの彩盤に収録される、今井さん、木村さん、椎名さんのユニット曲の発表日と久しぶりにあの曲やりますというなみちゃ…

アイドル初心者日記14

かなり久しぶりの更新です>_< むすびズムさんが絶賛リリイベ中ですが、全然現場に行けず… その間に新しい現場も増えてます(笑) 新しい現場は、「天晴れ原宿」さん 7月2日のアイドル横丁にてお披露目された出来たてホヤホヤのアイドルさんです。 このグループ…