アイドル初心者〜結び〜

アイドル初心者が思ったことを書き綴るブログです

むすびズムワンマン

おはようございます!

ちょっと遅くなりましたが、むすびズムさんの2周年ワンマンのチケットについて詳細が出ました。以下の公式ブログをご参照ください!

http://lineblog.me/musubizm/archives/1061766126.html

 

12月19日

渋谷WWWにて行われる2周年ワンマンライブ

彼女達にとって初めてのワンマンでかなり不安でもあり、楽しみでもあると思います。

 

1stシングルを出して、2周年ワンマンを目標に現在奮闘している彼女達の姿を見にきていただきたいなと思います。

むすびズムさんを知って半年くらいになりますが、良い面も悪い面も色々見えてきて、それでも応援したくなるそんなグループです。

現在リリイベを行なっていて、新たにむすびズムさんに興味を持って頂けたファンの方が増えてきた気がします。

リリイベは新たな出会いの機会

むすびズムを知ってくれた事、ファンになってくださった事を嬉しく思うと共に感謝したいと思います。

ファン(むすびーズ)はびっくりするくらい良い人達ばっかりです。そんな現場の雰囲気も含めて楽しんでいただければと。

これからもよろしくお願いします。

 

と、誰目線で語ってるのか分からない文章ですが、少しでも興味を持っていただいた方是非ライブ楽しみましょう!

みんなで何かまとまってワイワイやるのって楽しいですから(笑)

では、また!